※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
お金・保険

法律事務所からの延滞料金を支払います。paidy使用不可、cicに連絡済み。支払後、cic開示のタイミングは?

一昨日法律事務所から延滞の料金を支払うよう連絡がきました。委託はpaidyです。半年位アマゾンプライム会員653円(遅延込み)でした。今まで何度かメールで来てましたが、てっきり詐欺だと思いこんでしまいきちんと確認しなかった自分が悪いのですが、明日、払いに行きます。ブラックリストに乗りますか?不安で仕方ないです。paidyに連絡したところ、今後、paidyは使えなくなる。クレジットカードは使える、cicには連絡済みと言われました。
支払ったらどのタイミングでcic開示を求めたらいいですか? よろしくお願いします。

コメント

はじめてのままり

弁護士から連絡が来たのであれば
ブラックに載ってると思います😭

主人も4年前のペイディー支払いができていないと2週間前に連絡きました。
それまで手紙もなにも家には届いていませんでした。
忘れていた主人の責任なのでそれは置いといて、なんでそんな前のものが今更って不思議です笑

• ゆうゆ

ゆうゆ

そうですよね😅
    自分が情けないです。
    回答ありがとうございました。

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

すでにブラックです。
CIC反映までに時間がかかるので、支払いから3ヶ月後なら確実です。