※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵予定日と生理予定日から4日後にフライング検査で薄い線が出た場合、陽性かどうかや化学流産の可能性について心配です。周期が不定期なので遅れている可能性もありますか?

8月21日が排卵予定日で、9月7日が生理予定日でした。

生理予定日4日後の本日、マツキヨプライベートブランドのプレセルフでフライングしてみました。

2分程でうっすら線が出たのですがこれは陽性ですか?
生理予定日4日後にしては薄すぎますか?

普段生理周期が32〜38日と不定期なので排卵や生理予定日が実際はもう少し遅い可能性もありますが、これは化学流産と思った方がいいでしょうか?

よろしくお願い致します。

コメント

ちぃ

陽性ですね!もう少ししたらまた濃く出るんじゃないですかね(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとまず陽性との事で嬉しいです!
    今後濃くなっていく事を願います。
    ありがとうございました☺️

• 9月11日
pooh

私は専門家では無いので断定する事は出来ませんが、妊娠されている可能性が高いかなと思います😳

妊娠検査薬で陽性判定が出たら受診されるのかな、と思いますが、
私は流産の経験があり、とても辛かったので
何でも気になったらすぐに受診をお勧めします🥺!!

お身体お大事に過ごされてくださいね☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠している可能性が高いとの事で嬉しいです!
    これだけ生理周期が不安定なので今が一体何週なのかもわからず受診のタイミングに悩みますが、何か気になったらすぐに受診というアドバイスを参考に早めに初診受けてみようと思います。
    ありがとうございました☺️

• 9月11日