※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

体型について私の体型が胸がなく、上半身が横から見ると薄っぺらくて(…

体型について

私の体型が胸がなく、上半身が横から見ると薄っぺらくて(多分ウェーブ体型)服とかも着こなせる気がしないんですけど、同じような体型の方、意識してやってることとか、こういう服着るようにしてる!とかありますか?

コメント

ままさん

わたしも上半身がりがりで、おしりはボーンです🥺
首周りが広い服は、避けています。横幅に厚みがないので、服が前後ろにずれて、下着がチラ見えしたり、背中が見えすぎたりして、変…😭

逆に、ロングスカートで、トップスをインすると、お尻ボーンをいかせてくびれが出せるので、自分には1晩御飯あっているとお持っています☺️

• ままさん

ままさん

すみません、1晩御飯→1番
    の間違いです💦

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私も上半身は貧相で下半身ボーンです😅
上半身のくびれをいかして、ダボダボは着ずにぴったりサイズを着ています。首周りは広くないやつです!
下はフレアスカートやAラインのスカート、テーパードパンツとかがスタイル良く見えます!

あちゅぴよ🐣

私も本当に胸が無さすぎて、娘の方が大きいかもしれないくらいです😂(笑)

私もトップスはインして、細さ強調してます🙌
Vネックやタートルネックは絶対着ません🙅‍♀️
ハイウエストのスカートやデニムが多いです!

短足なのでテーパードやクロップドは似合いません🤣💔

ママリ

みなさん、ご丁寧にありがとうございます😭とても参考になりました✨普段パンツスタイルが多いので、スカートなども挑戦してみようと思います😊