※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サイベックスのリベルについて。自転車にベビーカー乗せて、どこに行き…

サイベックスのリベルについて。

自転車にベビーカー乗せて、どこに行きますか?
ショッピングセンターだったら、カートがあるだろうし、公園はベビーカーなくても遊ぶし…

買うか悩んでるんですが、実際自転車にベビーカー乗せてどこか行く機会あるかな?と思い💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最寄り駅まで行くのに徒歩でも行けますが大変なので、自転車に乗せて駅からはベビーカーだったり
自転車に乗せなくてもかなりコンパクトなので常に車に乗せてます😊
ショッピングセンターのカートは誰がどんな使い方をしているか分からないので使いたくなくて💦

はじめてのママリ🔰

駅や目的地まで自転車、そこから買い物や電車で…とかであればあると便利だなって思います😊
ただ乗ってくれる子なら、ですけど…。
うちは上の子は4歳近くまで乗ったけど下の子はもう最近乗ってくれないので、早まってリベル買わなくて良かったです笑。