※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオ撮影50,000円は高いでしょうか?一歳のバースデーフォトと家族フォトのセットで、スタジオはアンティークな雰囲気。地元ではおしゃれなスタジオが少なく、悩んでいます💦

スタジオ撮影50,000円って高いですか?
スタジオ2箇所、衣装2着、データ60カット
一歳のバースデーフォトに家族フォトのセットです。

ドライフラワーやクレイケーキなどたくさんの、アンティークなお洒落なスタジオです。
田舎なのでおしゃれなところココくらいしかないけど、高いかなあと悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

高いと思います。
バースデーフォト
スタジオ背景は5箇所あり、衣装は何着でもOK、データ80、家族写真OK、土日料金込で3万でした。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ええぇ〜!安いですね😱
    全国スタジオですか?
    うちは田舎で選べるスタジオが少なくて😭足元見られてるのかな笑

• 9月11日
ゆうな

うちはいつもアルバムも買って7~8万くらいなのでそれくらいかなと思います!😌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!スタジオ撮影って高いですねえ😭

• 9月11日
mi

うちはいつも平日2万で、データ60カット、衣装3着、スタジオは4ヵ所でバースデーと家族も含めてって感じでした😊
データのみなら高いかなあとは感じます🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

え…!安いですね😱
    平日にしても1500円しか安くならないです😂
    ちなみに、全国チェーンですか?

• 9月11日
  • mi

mi

チェーン店ではないです*
    住宅展示場の中にあって、一軒家貸し切りでやってくれます😊

• 9月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

一軒家貸切もすごいですね!✨
    そういえばお家まるごと貸切のスタジオもあったような気が…
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 9月11日
  • mi

mi

他の人に会わないからコロナ禍でも少し安心ですよね😊
    これから写真撮ることも多いですし、良いところ見つかるといいですね♪

• 9月11日

ちょっとお高めだと思います!

うちがよく行ってるスタジオだとメイン2人でそれぞれ2着、母親のヘアセット、データは合計75カットくらいで5万ちょっとです。1人だと4万ちょっとです!こういうところってほぼデータ代ですよね!笑

今度撮ろうと思ってるところは2人それぞれ衣装2着に大人やメインじゃない家族の衣装、ヘアセットにデータ50カットで4万で、安いのでこれからこっちにしようかと思ってます(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱりちょっと高いですよね💦
    着替え一回、スタジオ1箇所にすれば35000円なので、そっちにしようか迷っています💦
    でもスタジオ1箇所に着替え一着ってせっかくなのに勿体無いかなあとも思って…もう日がないのに決められません😭

• 9月11日

退会ユーザー

衣装の追加のオプションとかないですか?

だいたいどこのスタジオにもある気がするんですけど、2000円とか3000円で持ち込んだ服とかスタジオの服がもう1着借りれるところが多いです。

• 9月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!それであれば、スタジオ1箇所でお洋服お着替えできるということですね🥰

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

我が家は安い所に行くので高いと感じますが、スタジオによって本当に値段が違うので驚くほど高いわけでは無いと思います🤔3箇所、衣装2着、データ60カット(実際にはおまけで80カット位になるが)で平日は27800円(リピーターだとここから3000円安くなる)です。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

驚くほど高いわけではないのですね!でももっと安いところはあると…
    スタジオ1箇所着替え一着なら35000円で済むので、それにするか。でもせっかくだし奮発するか…決められません🤣

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1箇所、着替え1着、家族写真もOK、データ15カット(実際にはおまけで30カット位になるが)で平日は11000円です🙆‍♀️
    いつも行くところは安くてクオリティも高いのでかなり人気です。他の高い所でも撮ったこともありますが、そこより良かったので1度行ってからは子ども達の写真は全てお願いしています。

• 9月11日
ゆき(o^^o)

安いと思います。
60カットであれば、、