※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨香子
妊娠・出産

R先生に動画のbabynubにて性別確定をしていただきましたが、確定だと100%なのでしょうか?

R先生に動画のbabynubにて性別確定をしていただきましたが、確定だと100%なのでしょうか?

コメント

m

R先生に女の子確定と言われてましたが、
産まれたら男の子でした(笑)(笑)

• キティ

キティ

こんにちは♫それは、動画ですか??いつ頃見てもらいました??(*^^*)

• 12月15日
  • 梨香子

梨香子

女の子は間違えることがあるといいますもんね!産まれて性別違うとビックリですね✩⃛

• 12月17日

私は早いうちから確定をもらい大当たりで女の子でした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡確定は自信がないと仰らないみたいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 梨香子

梨香子

確定とか動画で出せるところが凄いですよね‼️

• 12月17日
やぎのくわ

こんにちは!

R先生といえども、
やはり人間ですので、
確定といえども間違いはあります。

臍の緒が性器に見えたり、性器が隠れていたりするので、80~90%位と思っておいた方が良いと思いますよ。

• 梨香子

梨香子

そうですよね、100%とは思わずそうなのかなって程度に留めときます❁

• 12月17日
ぶんばぼん

私は15wでR先生に男児確定と言われて、失礼ながら半信半疑でしたが、19wで病院で男児確定と言われました。
確定は90パーセントぐらいの確率らしいですよ☆

• 梨香子

梨香子

確率高いのですね‼️15wなら尚のことわかりやすいかもしれないですね✩⃛

• 12月17日