※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

保活中です!川越市笠幡のともいき保育園、雰囲気などどんな感じですか?近くなので気になってます!

保活中です!
川越市笠幡のともいき保育園、雰囲気などどんな感じですか?近くなので気になってます!

コメント

ママリ

私も昨年、結構気になっていて、結局見学出来ずじまいなのですが、
ともいき保育園はつどいの広場をやられていますので、参加してみるのもいいと思います☺️

定員もすぐ埋まってなかなか空きもないですし、病児保育もやっていますし側から見る限りは楽しそうな保育園ですよね✨

• のんたん

のんたん

実は今回の募集で空いてたので申請してみました!0歳児一枠しか空いてなくてどうなるかわかりませんが、内定貰えるといいのですが、、😥

見学もつどいも行ったことはないですが近くなので、お散歩がてら外から見たりしています✨みんな元気いっぱい遊んでる感じですよね!

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!
    園庭も広いですし、のびのびしていて楽しそうだなあって思います🐰
    もう少し自宅が近かったらここかなあって去年悩みました。
    内定貰えるといいですね☺️

• 9月11日