※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

遠方に住んでる友人から、「出産祝い欲しいもの贈るよ!」と言われたので…

遠方に住んでる友人から、「出産祝い欲しいもの贈るよ!」と言われたのですが、去年友人が出産した際にわたしは贈っておらず💦
「お気持ちだけで嬉しいよ」と返したところ、「そしたら、ほんの気持ちねー!よかったら飲んでね!」とスタバのドリンクチケット1500円分をLINEギフトでいただきました☕️

このような場合、内祝いはどうしたらいいでしょうか?半額分くらいを郵送するか、またはLINEギフトなどで返すか、はたまた返さなくてもいいという気遣いもありLINEギフトにしてくれたのなら、返さなくてもいいのか?など迷っております🙇‍♀️

みなさんならどうされますか?

コメント

出産祝いとして2000円くらいで送ります!

はじめてのママリ🔰

内祝いとして予算半額分くらいの物を郵送して+で相手の方へ出産祝いとして何か付け加えます。
出産祝いとは相手には言わないですが💦

はじめてのママリ🔰

みなさんご意見ありがとうございます!!
同じくらいかちょっと多いくらいの金額で何か贈ることにしたいと思います☺️