※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
雑談・つぶやき

マックのサムライ気になっていて、食べたことある方いますか?😃ダブル肉…

マックのサムライ気になっていて、食べたことある方いますか?😃ダブル肉厚ビーフか、ベーコントマト肉厚ビーフで迷ってるんですが、どっちがおすすめですか?🤔今日のお昼は子供とマック食べようと思ってます🍟

コメント

ひまわり🌻→生き物係🦎

こんにちは☀️( *ˆ︶ˆ* )

どちらも食べ応えしっかりあるバーガー🍔なんですが、トマト🍅苦手じゃなければベーコントマト肉厚ビーフ🍔オススメです(▭-▭)✧

ジューシー感あって美味しいですよ(*´︶`*)❤︎

• 8りら

8りら

さっそくのコメントありがとうございます😆
    どっちも食べた方の感想が聞けるのありがたいです🙇‍♀️トマト大好きです!🤣ベーコンがせっかくの肉厚ビーフの味を邪魔しないかな?とか思ったり、迷いすぎて😂ジューシー感あるなんてそそられます😋こっちにしようかな🤤🤤

• 9月11日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

トマト大好き🍅ならオススメです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

ベーコン🥓気にならなかったです( ¨̮ )
    肉厚ビーフが、すごく肉肉しくて、トマトの酸味とマッチしてました🍔

• 9月11日
  • 8りら

8りら

想像で楽しみが広がります〜🤤🤤💕これはもうトマトにしてみようと思います╰(*´︶`*)╯

• 9月11日
ハーゲンダッツん工場長🍨

私もトマトが苦手じゃなければ、トマトが入ってるサムライマックの方が美味しいのでオススメです😋❤️❤️❤️

• 8りら

8りら

ありがとうございます😆🙏
    トマト派ですか〜😍ますますトマトの方にしたくなりました😋💕つられまくって、多分このままトマトの方になりそうです!😍😂

• 9月11日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

ベーコントマトですね🍅🥓☺️

• 8りら

8りら

一択ってかんじです?😍🥰トマト派が人気みたいですね😋私もこっちにしてみたいと思います💕

• 9月11日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私も食べるならベーコントマトです🙋‍♀️❤️

• 8りら

8りら

遅くなりましたがありがとうございました💌ベーコントマト圧倒的人気ですね!!そしてそして食べましたよ〜😋🍔肉厚でソースの味もトマトも最高でした⤴︎😆💕

• 9月11日