※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から茶おりと少量の出血があり、陽性反応は薄い。着床出血か気になる。同じ経験の方いますか?

昨日が生理予定日で、昨日から茶おりとカス?みたいなものがトイレットペーパーにつきます。
ナプキンにも少量ついていて、生理痛のような痛みもあります。
いつも生理の時はあまり茶おりはなく、一目で生理と分かるので、こんなに茶おりが続くことはありません。
生理予定日の前日にフライング検査をしたらうっすらと陽性が出ていたのですが、これって着床出血なんですかね?
生理予定日付近だと妊娠してる方はけっこうしっかりと陽性反応出てるみたいですが、本当にうっすらしか出ていなくて…。
1週間後に検査すればいい話なのですが、気になってしまいます。
私と同じような状況で妊娠されてた方っていらっしゃいますか?

コメント

ママリ

まれに排卵日がずれていてそれが着床出血で、後日陽性線が濃くなり妊娠確定か、または化学流産かどちらかではないでしょうか?🙇‍♀️

私は化学流産した際は生理予定日付近は薄い陽性線がでて、そこから更に日数が経つにつれて陽性線がうすーくなっていき結果化学流産でした💦
生理予定日から10〜15日後くらいに生理のような出血(いつもの生理より多めで重め)でリセットされました!

陽性がうっすらとでも出ているならどちらかかと思います!