※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

学生時代の友達の2歳の女の子への誕生日プレゼントについてアドバイスを求めています。女の子がおままごとするかどうかや他の好みについてのアイデアが欲しいそうです。友人の子は5人兄弟の末っ子で、おもちゃが古くなっているため新しいものが良いとのことです。

今度、学生時代の友達に会うのですが、ちょうど会う日が友達の子の誕生日あたりになる為、プレゼントに迷っています。
2歳になるのですが、2歳の女の子っておままごとしますか?
あんまりしないって方は、他に何が好きでしょうか?
うちは男ばかりなので女の子事情が全くわからず💦
ちなみに友人の子は5人兄弟の末っ子で、上のお姉ちゃんとは12個離れており、以前話したときにお下がりもないし、お姉ちゃんの次はお兄ちゃんが続いている為、おもちゃも壊れたりボロボロになってると話していました。
何かアドバイスいただけたらと思います!

コメント

ままり

まだ2歳手前ですが、おままごとしますよ!
野菜のおもちゃ切ったり、トレーをフライパンに見立てて、じゅーじゅーやってます😂

もし好きなものわからなくて悩ましければ、可愛い髪留めのピンとかでも嬉しいなと思いました☺️

  • ママりん

    ママりん

    コメントありがとうございます😊
    おままごとしますか!
    よかったです☺️✨✨
    髪飾りも可愛いですね!
    本当、うちは男しかいないので髪留め等は全く思いつきませんでした!
    アドバイス嬉しいです🥹

    • 9月11日
はじめてのママリ

誕生日辺りに会うとなんとなく渡した方が良いかなーって思いますよね😅
でも、もし相手から毎年誕生日貰ってないならわざわざ渡さなくてもいいかもしれません。相手もお返し気を遣いますし☺️

ちなみに渡すなら
おままごとしますよー✨
娘はぬいぐるみも大好きで一日中ぬいぐるみ抱いてます!
意外と安く買えるしおすすめです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

            

    • 9月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

              

    • 9月11日
  • ママりん

    ママりん

    お返事遅くなり申し訳ありません!
    コメントありがとうございます!
    画像まで載せていただき感謝です🥹
    こちらのウサギちゃんバージョンがとても可愛かったので、それをポチりました👍🏻
    ありがとうございました!

    • 9月13日
  • ママりん

    ママりん

    ちなみにお散歩のウサギちゃんです🐰💕

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    良かったです☺️気に入ってもらえるといいですね✨

    • 9月13日
  • ママりん

    ママりん

    お返事遅くなり申し訳ありません( ; ; )
    先週渡したら遊んでる動画を送ってくれて、4歳のお兄ちゃんと取り合いしてました😂
    可愛いもの教えてくださりありがとうございました♡

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー🥰なんだか私まで嬉しいです!
    気に入ってもらえて良かったです☺️💕

    • 9月23日