※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産して1ヶ月経とうとしています。ガルガルが治りません。皆さんはどう…

出産して1ヶ月経とうとしています。ガルガルが治りません。皆さんはどうでしたか??義両親の家に同居しているのですが、義母が抱っこしているのを気や使って別の部屋でじっと待ってるのがしんどいです。腹を痛めて産んだ私が何で気を使わなきゃいけなきんだーとイライラしています。皆さんいつまで続きましたか?どう対処してますか?

コメント

deleted user

未だにイライラする時ありますよー😭💦
攻撃的な行動さえ取らなければママはそれでいいんじゃないかなって思ってます
我が子が大切なのは当たり前!

ぷらっぐ

まだ月齢の低い子がママとは別の部屋で抱っこされているならガルガルして当然だと思います。

私は歩くようになるまで、必ず私の目の届く範囲に赤ちゃん居るようにしてましたよ。

ある程度歩くのに慣れてきたあたりから、やっとガルガルしなくなったように思います。

きなこ

1歳ですが、いまだに無理です🤣

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎてもガルガルしちゃうんですね💦
寝不足だし身体的にも精神的にもやられますね💦
義母はうちの子だから、義母と義祖母が2人であやしてて私は蚊帳の外🥹
義父はママは体休めてと、抱っこしたがるんですが、赤ちゃんが側にいない方が嫌です。
子供の成長の為にも子離れしなきゃいけないんですけどね💦

ミッフィ

まったくなかったです😂逆に抱っこしてもらって助かるーって思ってました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思えるようになりだいです。自分が性格が悪くなってる気がして、、、すごく嫌です

    • 9月11日