※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカー拒否、歩くのも嫌!抱っこマンの子供と遊園地に行きます😅どう…

ベビーカー拒否、歩くのも嫌!抱っこマンの子供と遊園地に行きます😅
どうにかしてベビーカーに乗ってもらいたいのですが、同じお子さんがいる方、何か工夫されていますか?
それとも、ひたすら抱っこなのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

親が行きたくて行く遊園地なら(子供に付き合ってもらうのなら)抱っこするしかないかなぁ🤔

でも、子供が行きたくて行く遊園地なら、ベビーカーに乗るか歩く、を約束させて、抱っこ抱っこ!ってなったら帰る、というスタンスで行くかなぁ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうなりますよね😅
    娘に頑張って言い聞かせます🥹
    ありがとうございます!

• 9月11日
なな

ヒップシート買って、歩く!抱っこ!歩く!抱っこ!の繰り返しが来ても自分が楽になれるようにしました😂
抱っこよりだいぶヒップシートの方が楽ですし、抱っこ紐のような面倒臭さもないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒップシート持ってるんですが、それでも腰がヤバくて😂😂
    歩くかベビーカーのどちらかにどうにか説得する事にします😂
    ありがとうございます!

• 9月11日