※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
その他の疑問

ご結婚のプレゼントについてご意見お聞かせください🙇🏻‍♀️夫の友人(女性…

ご結婚のプレゼントについてご意見お聞かせください🙇🏻‍♀️

夫の友人(女性38歳の方)が結婚します。私たち夫婦の結婚式場でドレスの担当をしてくださったこともあり私も仲良くしていただいてます。

お相手の方は海外転勤で上海にいて、一時帰国の間に顔合わせや入籍を済ませ、またすぐ上海へ戻ります。
友人は日本での仕事をすぐ辞められるわけでもなく、ビザの取得やら色々と準備もあるので籍を入れてもすぐ一緒に住むわけではありません。

こういう場合、皆さんなら何をプレゼントしますか?
お相手の男性は30歳くらい。予算は一万円くらいです。

コメント

チャンミー

最近私も34才の女性の結婚祝いにル・クルーゼのペアのお皿をチョイスしました!
ル・クルーゼのお皿はカラーもかわいいしオーブンでも使用出来るのでグラタンなども作れますし、オススメです!

• ジジ

ジジ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ル・クルーゼ可愛いですよね♡海外で新生活となると割れ物は躊躇していたのですが、ル・クルーゼなら強度的に安心かもしれないですね😊

• 9月11日
  • チャンミー

チャンミー

割れ物以外なら、クチポールのカトラリーセットとかは定番過ぎますかね…?
    お祝い選び、楽しいですよね✨

• 9月11日
  • ジジ

ジジ

カトラリーならかさばらないしいいですね😍クチポールの形がめちゃ可愛い♡
    自分の友人のお祝い選びは楽しいんですが、大人になってから知り合った方のお祝い選び難しすぎますー!😆

• 9月11日