※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんに音楽が鳴るおもちゃを探しています。リモコンの形でなくても良いです。おすすめがあれば教えてください。TVリモコンは与えない予定です。

リモコンのおもちゃ買って赤ちゃんに与えた方、どんなの選びましたか?決め手は何でしたか?

あしたで生後6ヶ月になる赤ちゃんがいます。ボタンを押したり、押したら音楽が鳴るおもちゃをあげたいなと考えてます。リモコンの形をしていなくてもいいのですが、おすすめありましたら教えて下さい。

※TVのリモコンを与える予定はないです

コメント

はな

うちはいたずら一歳やりたい放題DXを買って、そのリモコンが1番気に入ってました!
大きさが子供の手にちょうどよくて、ボタン押すと、ピッと言う音の他に音楽が鳴るんですが、赤ちゃんの頃はそれの音楽に合わせて踊ってて可愛かったです🤣
今はリニューアルされてると思うので少し違うかもしれませんが😊

りんご

ピープルの知能リモコンにしました🌻

結優

うちのはもう店で見かけないけど、フィッシャープライスのものです。

何を思い出したのか最近も遊んでるの見かけました😂ボタンがハゲるくらい遊び倒しましたよ😄