※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

この基礎体温だといつ排卵日だと思いますか?沢山の方からご教示頂きたいです。宜しくお願いします🥺

この基礎体温だといつ排卵日だと思いますか?沢山の方からご教示頂きたいです。宜しくお願いします🥺

コメント

ママリ

15から16にかけてだと思いました😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!15か16だとまだ来週頃かと思いますがお日にち合ってますでしょうか?🥺💦

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

あ!すみません!このグラフの、下の数字みてました( ; ; )!!
    10から11です!!!すみません💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やはりそうですよね🥺昨日タイミングとりたかったのが旦那が中折れしてしまい取れず..今日だと遅いですよね💦?
    8日のタイミングで合っていたでしょうか💦

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

8日のタイミングでも大丈夫だと思います😊‼️排卵日2日前になるので…☺️✨でも、もし自分だったら念のため今日もタイミング取れそうなら取っちゃいます‼️

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵日2日前ですかね🥺今日高温になったので今日が排卵なのかと思い、そうすると3日前か〜と2日前よりは希望薄かったので💦
    ガクッと下がった日が排卵日なのでしょうか?
    とりたいのですが昨日の中折れで旦那にプレッシャーがかかっているのがかわいそうで、もう意味がないなら今月はやめておこうと思ったり😂

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

こちらのグラフと照らし合わせると分かりやすいと思います‼️🥹 昨日から排卵始まってると思います🥹間違えてたらすみません…😭

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

何度もすみません💦💦
    もしかしたら排卵今日かもですね?!😭

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グラフまでありがとうございます🥺✨
    確かに今日かもしれませんね..!!
    無事に出来るかどうか不安ですが、今日頑張ってみたいと思います!!!

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

全然アドバイスになっていなくて申し訳ないです😭先程の画像のグラフで見たら自分、今回排卵日3日前で妊娠してるかも?です。今日できなくても可能性はあると思います☺️無理せず頑張ってくださいね🕊💓

• 9月11日