※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

お腹が痛くて痛み止めがない。腹痛の薬があるか、病院に行くべきか悩んでいる。昨日の晩はたこ焼きを食べたが、ウインナーが原因かも。育児もままならず、困っています。

お腹が痛すぎてやばい なにか方法は。。。

昨日の夜ご飯食べてから急激にお腹が痛くなりもげるように痛くてトイレいって大きい方は沢山でたんですが下痢ででもそのあともまだお腹に違和感
寝れましたが

起きても痛くて今も痛い

育児どころじゃなくてお腹抑えてます。。

薬もないもんな。

腹痛の薬はあるのかな。。

病院行った方がいいのかな。。。。

子供の相手もまともに出来なくて

昨日の晩御飯おうちたこ焼きとオレンジジュース飲んだ

たこ焼きの中はタコじゃなくてウインナー

ウインナーが当たったのかな。。。

あさ子供のご飯のストック作ろうと思ってたけどこんなのじゃ無理。。

コメント

deleted user

早いとこ胃薬飲んだ方がいいかもしれないですね💦
お大事にしてください。

日曜だからやってるとこ限られてると思いますけど受診してもいいと思います。

  • あー

    あー

    お腹痛いけど胃薬でいいんですかね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺朝よりは良くなりましたがまだ痛くて病院はいってないです。

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

たこ焼きの粉生だったとかですかね?💦
一緒に食べた方は大丈夫だったのでしょうか🤔
あまりひどいときは病院受診した方がいいかもしれませんね😖
下痢もしてるようなので水分も摂れそうだったら摂ってくださいね😭💦お大事になさってください🥺

  • あー

    あー

    なんだったのか不明です。。。
    旦那さんと一緒に食べたんですが旦那さんはなんともないです(´△`)

    腹痛も、昨日の夜よりはマシになりました(´△`)

    明日も痛ければ病院行ってきます(´△`)

    • 9月11日