※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊活

生理予定日前後で検査薬の結果が出ることがありますが、陰性でも妊娠の可能性は残ります。体調の変化も注意が必要です。

検査薬についての質問です。

通常、生理予定日から1週間後に使用するように書いてありますが
生理予定日当日や2日目などで陽性が出た方もいらっしゃると思います。

逆に陰性がこの時点で出ているのですが
妊娠の可能性はまだありますでしょうか?

※25日に仲良し
※26日〜排卵日
※7日に小指サイズくらいの出血らしきものが1度だけあり、
すぐに終わりました。その一瞬だけでした。

体調面は、めまいがしたり夜になると吐き気みたいなのが少しあったりなかったりです。
日中は眠いですが、生理前もそんな感じでは……と思い
違いが分かりません。

コメント

ママリ

25日以降に一回もないなら最終行為から2週間以上経ってるので可能性は低いのかなと思います。
でもまだ生理予定日から1週間経っていないので反応が出なかったってパターンも全然ありますよ😊

• まかろん

まかろん

では、まだ生理がきていないので正確には分からないという感じでしょうか🥹

• 9月11日
ハシビロ

妊活中にフライングをしてはガッカリした経験があります。
正直、体調面の変化は気のせいです。
というか、気になりすぎて意識しすぎてるせいで、大抵生理前の体調不良です。

私は2人産んでますが、その間流産と死産を5回経験しており、妊娠自体は7回してます。
流産した妊娠時も予定日には陽性が出てました。
なので、生理予定日に間違い無いなら、検査結果は変わらないと思います。

すみません、率直に言ってしまい。
期待とガッカリのジェットコースターの感情の波はよく分かるので申し訳無いです。

• まかろん

まかろん

教えていただきありがとうございますm(*_ _)m

• 9月11日