※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

もしもの話です😂旦那さんが、男同士で行為していた場合、皆さんは浮気だ…

もしもの話です😂
旦那さんが、男同士で行為していた場合、皆さんは浮気だ!ってなりますか?許せますか?
気持ち悪いとか嫌だとかそういうのじゃなく、浮気だと思うのか気になってしまいました😂

コメント

あずきママ

浮気ですが、もう土俵が違いすぎて完敗な感じなので、女性との浮気とは感覚が違いますよね。

ミッフィ

そういう行為があったら浮気だと思いますがショックというか唖然…って感じになりそうです😅

ママリ

浮気と思います。
女性と浮気されるよりマシなような、それよりも嫌なような、どんな感情になるかは未知ですね😂

はじめてのママリ

男同士も色々ですが、ゴリゴリのただの男となら浮気だ!というよりびっくりしてフリーズしてしまいそうです笑
そういう趣味あったん?って笑

相手が、性別は男性だけど外見や内面は女性で、ってなったら浮気だ!てすぐ脳が思うと思います😅

Yun

BLとか興味ないのに
なぜか、夢で見ました…

負けた。と思い私から去っていきました😂

浮気だ!という感覚はなかったです😂