※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

39w3dです。お股(腟)⁇??がツーーんとすごい痛みます。下がってきてるんですかね。???

39w3dです。
お股(腟)⁇??がツーーんとすごい痛みます。
下がってきてるんですかね。???

コメント

回答ではないのですが今まさにこの1時間くらい、膣?ツーーーンが何回か起きて辛いです😱めちゃめちゃおしっこしたい感覚になり何回もトイレ行っています💦胎動が激しすぎるのかと思っていましたが、下がってきてお産に近づいているなら嬉しいですね😆💓

• ままり

ままり

まっっったく同じです!笑
    痛いしトイレめっちゃいってます😂お互い頑張りましょ💙💦

• 9月11日

退会ユーザー

ちなみに出産の兆候はきてますか??>< 私は明日で39週なのですが今のところ全くなくて💦下の方の体験のように、膣ツーンが出産に繋がれば理想ですが…💓

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

上の子の時、おまたツーンがずっとわからなくて
ある日膣のあたりが連続してツーンとなって、これが噂のお股ツーンか!!となった次の日に破水して産まれました😂

• ままり

ままり

本当ですか😳😳💦
    もーいつ陣痛くるんやろーってドキドキです(笑)

• 9月11日
なあ

下がってきてると思いますよ😉!
もしくは、頭突きをしているか。。w
出産前はもっと色んな症状出たりするかと思うので(おしるし等)
いつもと違うと思ったら
構えた方がいいかもですね🥹♡

• ままり

ままり

下がってきてたらいいんですが🫣😵(笑)張りはすごい増えました!けどまだな気がしてます🤣 

• 9月11日