※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳のクリスマスプレゼントもう検討されてる方いますか?少し気が早いか…

3歳のクリスマスプレゼントもう検討されてる方いますか?
少し気が早いかもしれませんが、毎年ギリギリまで決めれなくて慌ててしまうので参考までに教えてください😂

検討してるのは今のところ自転車、レゴ、シンデレラの何かのおもちゃです笑
もしお子さんでシンデレラめちゃくちゃ好きな子いたらなに買ったか教えてください!人形、馬車、人形の着替えと人形用のメイクセット、娘のドレスは持ってます。

コメント

はるママ🔰

今年はプリンセスのメイク道具にしようかな?と思ってます✨興味出てきたので!
あとは図鑑か絵本をプラスする予定です😊

ドラ

アンパンマンのおままごとセット買いました