※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

仲良し(セックス)はもはや日常だよ!な仲良しさん。誕生日とかは特別扱い…

仲良し(セックス)はもはや日常だよ!な仲良しさん。誕生日とかは特別扱いしませんか?

昨日誕生日でした。「今日はするかな👀♥️」と日中から期待しまくり、娘も無理やり寝かしつけ、たわいのないおしゃべり…寝た😶
いや、薄々わかってましたよ😶繊細主人なので園バスの事件や会社のゴタゴタで不安定なんだろうなって。

「今日は気分じゃない?」と聞こうとしたけど、きっとしたい気持ちもあって、お決まりの髭を剃り、日中ベタベタしてきてとかサインもたくさんあったから、12時まで粘ったんだろうと思うと言い出せない🙄

別にいつしようか仲良しはいいんだが、なんかイベント事の時は特別に捉えてしまう!乙女か!

すれ違いレスを乗り越えて、わだかまりも全て解消して、私の精神的余裕(ガルガル、ピリピリを克服)も出来て得た幸せが今ある!と思い込ませてる今です。

特別なもの、じゃなくて日常だから〜と思える大人になりたい🙄

コメント

生活の一部みたいなもんですね!
誕生日だから!とかは、我が家はあまり気にしたことがないです!
レスになったことはないけど、タイミング合わない時は何度かありましたね😅

• 美咲

美咲

こんなくだらない質問に回答ありがとうございます😭

生活の一部、本当理想です!!なんか意識しないとレスになってしまうんじゃないかって少し怖くて💦

• 9月11日

退会ユーザー

とんでもないです!

意識しすぎてもな〜って感じもあります!
    レスになりたくないから🟰使命感
    みたいになったら、気楽に仲良しするってなってもなんか違う。って私ならなるかもです😭
    人それぞれ価値観や考え方は違うだろうけど、あ!抱きたい!って思わせるのも手ですよ😏😏
    旦那は長距離トラックなので
    1週間帰ってこないとか珍しくないので、帰って来たら必ず仲良しはしてます!
    お互い一人の時間もありつつ良い距離感も保ててるので、私も一時期レスになりかけてましたが、どうやったら抱きたい女と思えるか、女ではなく、母!って感じだったので、女であり母であり!ですね!

• 9月11日
  • 美咲

美咲

使命感ってのはあります😭拒否は一切したことないのですが、逆にいつでもウェルカムなので、次でいいかなって悪気とかなく感じさせてしまうのかもです。

我が家は仕事の都合上平日はしないなので、土曜狙いです。たまーーにやりたいことあるなーでもなーで淡い期待(使命感?)を持ちながらおしゃべりしてますね。これがいけないのか😭

• 9月11日

退会ユーザー

まずわお互いに使命感を無くしましょう!
    そしたら、気も楽になると思いますよ!

おしゃべりも全然ありです!
    話しのきっかけとかで、したらこれからちょっと♡みたいになる事もありそう♡♡
    うちは旦那が先に寝てしまうので、私が寝込みを襲うか朝かのどちらかです笑笑

• 9月11日
ママリ

私が受け付けられずレスで、
たまには応えるかってやった日にホールインワンで2人目😂
その後もひたすらレスでしたが
よーやく気持ちに余裕もでき、最近仲良しです🥰
次のイベントはクリスマスなので
少し期待はしちゃいますが
旦那の性格上、日中の子供の相手で疲れてきっと寝ちゃう😂

• 美咲

美咲

回答ありがとうございます😭

期待しちゃいますよね😭
    私めちゃくちゃ下品ですが、いかに主人を夜捕まえるかと考えた末に、昼間なるべく娘の相手をしてフリーにさせたりしますが、冷静に考えたら主人だって娘と公園に行きたい時もあるよな🙄と。夏は暑すぎて外に出れませんが…

良いパパですが、すこーし寂しい時もありますよね😂

• 9月11日
わんわんお!

うちは誕生日や記念日は必ずしてますね😂
する事はほぼ一緒だけど、やっばりその日にするってまた気持ち的に違います🥹

• 美咲

美咲

ありがとうございます😭

本当する事は一緒なのにな〜ですよね。気持ち的にはめっちゃ盛り上がってるはずなのに一切濡れない事案(普段もそんなに)とかあったので、自分は一体なんなんだ??!って感じです。感情では「めっちゃ愛されてるーーー」になってるので、まっいいかと😂

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

特別扱いしません😂😂
全然誕生日やクリスマスしないことありますよ😂何だろう?仲良しって雰囲気でするものなので我が家の場合は自然とイチャイチャしてたら始まる感じですかね…もしくは夫の顔やオーラに書いてあるので分かります😂笑
でもこれは旦那さんによりけりだと思うので繊細なご主人だとまた始まるタイミングが難しそうですね💦

あまり日にちとか意識してないです。逆にそれしてたらイベント事近づいてきたら仮にしたくないときも「うわ〜今日クリスマスじゃん〜最近気持ちが落ちてて気分じゃないのにしなきゃいけないじゃん…」って義務感や使命感になってしまうと思うので(笑)私は逆にイベント事でしたいとは思わないです!

夫婦でいるからには自然体でいたいので、毎日が何もない日で毎日が特別な日のような、夫とはそんな日々を送りたいですね😊

y

生活の一部ではありますが、なんとなく私は誕生日とか同じく期待しちゃうタイプです🥺
あー寝ちゃうのかーって同じように思ってしまうと思います!
でもそんなふうにしたい気持ちやサインを出してくれてたなら私なら軽く起こしてしまうかもしれません😂✨可愛く、甘えて伝えて雰囲気つくるとおもいます!

誕生日や記念日にイチャイチャしたり仲良ししたりで一日を終えたいと思う気持ちはおかしくないと思います☺️