※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりこんかん
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら陽性反応が出たが、エコーでは赤ちゃんの袋が見当たらず、生理が遅れているだけかもしれない。ショックを受けている。

妊娠検査薬して、うっすら陽性反応出たので、病院いきましたが、赤ちゃんの袋もなーんにもエコーにうつっておらず、、これは妊娠してる可能性ゼロですよねー💦
最終月経7.29〜8.1、生理予定日から1週間経っても来なかったので、検査薬使用。
生理遅れてるだけなんですかねー、、
期待したので、ちょっとショックでした💦

コメント

薄らでてたら陽性なので妊娠してるはしてるとおもいますよ!ただ生理予定日から1週間後の検査で薄らで病院いってもなにもみえなかったとなると化学流産かなあとおもいます😭最終行為からはどのくらいでしたか?

• ちりこんかん

ちりこんかん

流産ですかねー😭💦
    特に出血とかはしてませんが、これからあるんですかね💦
    最終行為は、はっきり覚えてませんが、週1くらいで、してました😌

• 9月10日
miyabi

排卵日は確定ですか?

確定じゃなければ、薄っすらと陽性だったみたいなので、排卵がズレたとか…
そうだとしたら、早く行き過ぎて見えなかったんだと思います💦

数日後、再度検査してみて、濃くなるようなら、現状妊娠されてるかと思います。
濃くならない、薄くなる、真っ白になるなら、化学流産か…
検査薬によっては、偽陽性が出やすいものもあるので、何とも言えませんが💦

• ちりこんかん

ちりこんかん

排卵日は確定ではないです💦
    今までの経験で、一週間たっても来ないと、検査して過去妊娠してたので、その感覚で受診しました💦
    早く行き過ぎただけならいーんですが😭😭
    来週また検査してみよーとおもいます😷💦

• 9月10日
  • miyabi

miyabi

確定でないなら、まだ分かりませんね💦

流産含めて8回妊娠してますが、、薄っすら出てすぐに病院に行った時はなんの確認も出来ませんでした😅💦
    早すぎか、子宮外妊娠か…って良く言われてました😂💦

ちなみに検査薬ですが、クリアブルーは私の中では偽陽性が出やすいと思ってます🤔
    何度かこの偽陽性に騙されました💦
    検査薬をするならドゥーテストがおすすめです⑅︎◡̈︎*

次は濃く出ますように♡

• 9月10日
  • ちりこんかん

ちりこんかん

私も子宮外妊娠の事言われて、めちゃ調べまくってました💦

あ!クリアブルーはあまり信用性にかけるんですね💦
    まさにそれで検査しました😂

次はドューテストでやってみます!
    ありがとうございました😊

• 9月10日
  • miyabi

miyabi

可能性のある事は伝えておかなきゃいけないのは分かりますが…言われると怖くなっちゃいますよね💦

あら💦
    クリアブルーでされたのですね💦
    ほんと、よく薄っすーーいブルーの線が出て、あれ?って思ってドゥーテストでやると陰性とかありましたね😅💦
    安いんですが、何度か騙されてからはもう使わん!ってなりました😂

いえいえ⑅︎◡̈︎*
    良い結果になりますように(*´ー`*人)

• 9月10日