※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横向きでも胸が流れないF70サイズの授乳ブラを教えてください。5ヶ月の完母で胸が柔らかくなり、形崩れを防ぎたいです。

胸が横に流れないおすすめ授乳ブラ教えてください!
完母で5ヶ月…横向きで寝ると胸が流れてブラから出てしまいます⚡️
胸がとても柔らかくなってしまってふにゃふにゃです…💔
これまで張りのある胸だったのに悲しくて( ´ ; ω ; ` )
このまま形が崩れていくのは阻止したいので
横向きになっても流れないようサポート力のあるブラジャー教えて欲しいです💦
ちなみにサイズはF70です。

コメント

2人のママ

授乳終わると更に垂れるので今は、締め付けがないものをおすすめしちゃいます😅
できるだけカップの深いものがいいかもしれませんね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

更に垂れるんですね( ´ ; ω ; ` )💔
    たしかにカップ深めにしたら少し引っかかってくれるかもですね!
    探してみます😭

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

同じくらいのカップです
授乳中は授乳ブラでしたが、ワイヤーもなく、緩いですよね
授乳ブラでしっかり支える系があったら私も知りたいです😅

私は卒乳してからワコールの「重力に負けないブラ」(名前間違っていたらすみません💦)を買ってみました
価格は結構しますが、しっかり持ち上げてくれるので、私は満足しています
洗濯しても形崩れにくいです
物が良いので頻繁に買い替えなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️

買う時はきちんと試着できる店頭おすすめです
つけてみないとやっぱり分かりませんからね〜

あとは、ナイトブラも使っています!ナイトブラはワコールではないですが…ネットで買ったカラフルな花がいっぱいついているやつです(名前わからなくてすみません💦)
ワコールにも良いナイトブラはありますよ
こちらも安くはありませんが、物は良いです

このくらいのカップだとどうしても下がってきてしまいますよね…
私も心配です…

色々な話しして、きちんと回答できていなかったらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒乳するまではやはりしょうがないものなんですね💦
    そしてやはりワコールはすごいんですね😍
    ブラは本当ネットだとやはり微妙にサイズが合わなくて難しいです( ´ ; ω ; ` )
    特に今はアンダーは良いけどカップが合わなかったり胸の状態も少しずつ変わるので選び方が😭
    私服着て胸の位置が少しずつ下がってきているのに落ち込みますが…おっぱいは子どもに捧げたことにして卒乳後頑張ります✊

• 9月11日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

授乳中は締め付けがあまりない方がいいです😭
それでも私は垂れるとかなく形も崩れませんでしたよ!!
授乳中の段階でふにゃふにゃになっちゃうのは先が思いやられますよね😥

私は卒乳後のブラ合わせやケアの方が大事でしたよ😌
でも授乳中からちゃんとサポートしてくれるようなブラがあるとしたら私も知りたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。血流阻害しないようにですもんね💦
    垂れもせず形も崩れなかったんですね😳♥️
    2.3ヶ月までは張りがあったんですけど徐々にふにゃふにゃで…母乳でかなり育っているので足りてはいると思うんですがサイズも少し小さくなってきた更にふにゃふにゃで不安になりました💦
    卒乳後のブラは良いもの買ってしっかりケアしようと思います!!!

• 9月11日