※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

キャバクラ禁止にしてる方(仕事の付き合いでも禁止)素直に受け入れて…

キャバクラ禁止にしてる方(仕事の付き合いでも禁止)
素直に受け入れてくれましたか??
行かせてない理由はなんですか?
嫌だけど行かせてる方いますか?

付き合う前に行っていたみたいですが
旦那がもし行ったとしたら多分泣くと思います😭
ショックで立ち直れなくなると思います💦
浮気するわけでもないのに私は心が弱いです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

禁止しているわけではないですが、旦那はいってないですね!あまり飲みにもいかないです!

ショックなのわかります私もいつか会社の人といったりする日がくるのかと思うと何か嫌です😭😭絶対帰ってきたら不機嫌になってしまうと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんに行かないでって言ったことありますか??
    それとも自分の意思で行かないのですか?😌

    絶対不機嫌になりますよね😂
    そんなことがないと願いたいですね😭

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冗談ぽく、行くなら私もそいゆうお店で働くって子供できる前は言った気がします😂それ以外言ってない気がします😂

    浮気するわけじゃないけど嫌ですよねそいゆう女の人のお店に行くの😅女の人も仕事だから興味ないと思いますが嫌です😂

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれ言ったことあります!!🤣🤣言われなくても分かって欲しい😂

    旦那が興味あることがウザいし嫌ですよね😂!1対1でデートしてるみたいだし💦

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、びっくりしました🤣🤣
    わかります!心配するようなとこはいかないでほしいですよね😂😂

    自分が貧乳だし、胸出てる服とかの人沢山いるから嫌なのもきっとあります😂😂

    • 9月10日
むぎちゃ

うちは住んでいる所が札幌で
札幌のキャバクラは時間になると
女の子がお客さんのお膝に跨って
おっぱいかお股を触れる時間が
あるのでキャバクラは禁止です😵‍💫♡

とはいっても女の子と飲む位なら
美味しい物を食べる方がいい旦那なので
その心配も無いんですけどね🙇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え?!?!そんなキャバあるんですか?!!💦💦
    それは禁止ですよね!!

    素敵ですね!💖
    =家族優先ということですね😊✨

    • 9月10日
deleted user

絶対に嫌なので行かせてないです😄

旦那も、私が普通の居酒屋に行くのでさえ心配する位の人なので、お互いそーゆうとこは無しというルールになってます!🙆🏼‍♀️

ルールというか旦那自身もキャバクラとか行きたくない、怖い。って言うくらいなのでルールにしなくても安心です😂

deleted user

禁止はしてませんがほぼ飲みに行くことがないです😊

特に行ってませんが、
行くとしたらヤダ!とは
言ってます☝️
まあ付き合いやその時の雰囲気もあるし行ったら教えてねとも言ってますが♪

なぁ

旦那は付き合い接待などで飲みに行きキャバクラにも行ってます。付き合ってた時は嫌で言ったこともありましたが結婚してから気にならなくなりましたね😂

前はスマホ見てキャバクラの女の人からメールとかきてたらめちゃキレてたけど今はスマホも全く気にならなくなりました🤣

ぽんぽん

結婚生活長くなると
もうキャバクラ行こうが
飲みに行こうがどうでも
よくなります😂😂
むしろ家にいない方が
気楽で自分も自由時間
なのでラッキーって
なります😂😂😂
私も本当に最初の頃は
嫌だと思ってたけど
なんで嫌だと思ってたのか
不思議なくらいどーでも
いいです😂😂

いちご

絶対にダメです!!
女性がおる場所は禁止です!
連絡も女性とは禁止ですし女性が絡むものはなにもかもダメです笑
旦那さんはすんなりOKでしたよ!
GPSもお互いつけてます!
安心するならいいと思いますよ!
旦那さんは誘われないように会社で奥さんに女ダメって言われてるって宣言してるみたいです笑
会社から真っ直ぐ帰ってきて休みの日も家族で過ごすので信頼してます(*^^*)
旦那さんの会社奥さん厳しい人多いみたいでそもそも飲み会開いてもそんな人来ないみたいで飲み会あっても旦那さんも行かないです!

はじめてのママリ

仕事の付き合いならOKにしてますが(転職したらたまたまそんな付き合いがない会社でしたが)普段は禁止してます。
友達がキャバ大好き仲間&元カノが全員キャバ嬢だったので。

結婚したばかりの頃に真剣に話し合いをして、旦那は納得してくれて自ら「今後仕事の付き合い以外では行かない」と言ってくれました。
「じゃあ私がホストに行っても良いの?」と聞いたことで嫌な気持ちに気づいたみたいです。