※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢見る隙間
子育て・グッズ

リュックの中で拾ったどんぐりを忘れていて虫が出た。掃除しても気持ちが落ち着かない。

やってしまいましたー😭

1週間前に拾ったどんぐりをすっかり忘れてたリュックの中に…ビニール袋に入れてしばっておいたけど袋の中だけでなくリュックの中に虫が😭内ポケットのあみあみの中にもいました…気持ち悪すぎてリュックは捨てたけどリュックの外に出て部屋にいないか心配で心配で…しかも子どもがなにか取り出してリュックはあきっぱなしだった…
近くを掃除機かけてキンチョールまいて拭き掃除したけどもう心がべっこり折れまくりです

コメント

本当にどんぐりから虫出るんですね!しかも大量に‥

どんぐり何個くらい拾ったんですか?

はじめてのママリ

拾ったときは穴の無い普通のどんぐりだったってことですか?😣😣

りんご

うちも去年ありました😭
どんぐり紙コップに入れて、車の中ドリンクホルダーに置きっぱなしにしていたら、どんぐりの中から虫が…💦
幸いまだ車内が暑かったからか、紙コップの中で干からびてお亡くなりになってました😵