※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望で生理予定日前。検査薬は怖くて使わず、体の変化に不安。期待と不安が入り混じる心境。プレマリンの影響も気になりながら、生理を待つ。

ソワソワ期で最近連投しております🥲💦
妊娠希望で、明日で生理予定日です。
検査薬は真っ白みるのが怖くて、今周期は確信がもてる時までしないつもりでいます!

・お腹がぱんぱんに張っている
・おっぱいがいつものブラのカップからはみ出るほどに張っている
・プレマリンの副作用かもしれませんが、胃痛とムカムカあり
・いつも生理前になると絶対にできるニキビがまだ1つもなくて、むしろお肌の調子が良い
今こんな感じで、落ち込むのが怖いので期待しないようにと自分に言い聞かせているところです。。💭
と言いつつ、ちょっと期待しても良いでしょうか🥲?
同じような感じで妊娠されていた方おられますか✨??

いつもプレマリン飲み終わると3日で生理くるので、今日で飲みきってヒヤヒヤソワソワしながら待ってみます💦

コメント

うたう

生理前はお腹ぱんぱん、胸も張り痛いが毎回でしたが妊娠の時は明らかに体の火照りがずっと続いてて生理もずっと来なかったので検査薬試したら陽性だったのを覚えてますよ😅

そわそわで気になるなら検査薬試してみても良いかもです✨
基礎体温はつけてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    日頃からとっても汗かきの暑がりなので、夏の間は常に火照っていて、妊娠かどうかよく分からないのです🥲

基礎体温は36.8℃台でキープしてます!が、今日までプレマリン内服しているので、明日からどうなるかソワソワしてます💦
    検査薬、そろそろ反応しますもんね!なんだか今周期は期待しているだけに勇気がなくて😭
    もう数日まってみます!

• 9月10日
  • うたう

うたう

ん〜私の時は37℃台が予定日からキープしてたんですが、高温期は人それぞれなのでなんともいえないですが、予定日から3日目が反応出やすいと聞いた事あるので気になるようでしたらしてみたらスッキリするかもですよ(*´ч ` *)
    陽性の場合は、更に2週間先が良いかもです😭
    あんまり早く行き過ぎるとエコーに何にも映らなくて空振りになってしまうので💦💦
    赤ちゃん出来てると良いですね👶💕

• 9月10日
  • うたう

うたう

あ、病院へ行く場合はと言うことです😅
    今週もダメか〜って思ってると意外とそーゆう時に来てくれてたりしますのであんまり気を落とさないで下さい😭
    お腹温めて赤ちゃん暖かくしてあげてくださいね💕💕

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回の妊娠のときは37.0℃台に行かずに経過したので、平均的に低体温なのかもです😵

そうですね、あと3日しても生理来なかったら、いよいよ腹を括って検査してみることにします🙋‍♀️

はい、受診のタイミングなどは心得ておりますので大丈夫です!
    考えすぎないように、お腹温めて、のんびり待ってみます!
    温かいお言葉ありがとうございました☺️✨

• 9月10日
  • うたう

うたう

低体温の方もいらっしゃるので全然心配ないと思います☺️
    ママリでも何人か低体温でしたが無事生まれた方結構いらっしゃるみたいなので❣️

いえいえ、体調気をつけてゆっくりして下さいね😉

• 9月11日