※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦ですが、下腹部にキューーーっとする痛みが2回あり、お腹が張っているのか前駆陣痛なのかわからない状況です。かちかちではない痛みで、原因が分からないそうです。

今35週です
急に下腹部痛がキューーーっとするような痛みがありすぐ収まりました。それが2回ほどあったのですが、、
お腹が張ってるのか、前駆陣痛?陣痛?わかりません、、

かちかちではないです、、
なんの痛みかわかりません

コメント

マイクワゾウスキー

前駆陣痛の気がしますが、胎動が減っていたり痛みの頻度が多くなったりしたら受診してもいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動はモゾモゾ感じていて普段とかわりないです!痛みの感覚としては頻度が多くなるよりも逆に徐々に少なくかんじてます、、
    夜間だし、明日は休日だし初めての痛みで不安だったのでコメントありがとうございます
    1時間ほど痛みを繰り返していたのですがなんか落ち着いてきたので様子を見てみようと思います
    ありがとうございます😭

• 9月10日
ママ

私は今日ちょうど検診があり、準備をしていたら朝から変な痛みがあり生理痛のような?陣痛?みたいな感じがして慌てて病院行きました!
結果切迫で入院になり点滴になりました😩
なんの痛みだったんだろ?という感じで点滴したら落ち着きました😢