※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ぐずりがひどくて毎日爆泣きでストレス限界。寝ぐずりってなおらないんですか?

寝ぐずりがひどくベッドにつかせてから2時間は平気で泣いています。毎日爆泣きでストレス限界
うるさあぁい!!!!と大声で怒鳴ってしまいました。
結果目が冴えて遊んでいます
本当に毎日毎日毎日無理です

寝ぐずりってなおらないんですか?

コメント

ママリ

結果が可愛すぎて笑ってしまいました😂

でもしんどいですよね。
うちも寝ぐずりすごいです。
いや眠たいなら寝ろよ😇と何度思ったことか。

睡眠退行も一緒に出てて本当に虐待しちゃうんじゃないかと思うくらい無理なので今日おしゃぶりを3つ新調しました。お願いだからどれか一つヒットしてほしい😭

大人になって寝ぐずりする人いないでしょ?と言われたことがあり、小さい時限定だと腹を括っているつもりですが、諦めきれません🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    本当にしんどくてしんどくて、、
    でも笑顔を見ては「あー、可愛い」と思いギャン泣きされては「あー、本当ムリ黙れ!」って思ったり笑
    毎日自分の感情にもついていけません🤷‍♀️
    でもみんな、同じような経験をしてることに安心しつつ今日も頑張りましょうね✊😭

• 9月11日
おかゆ

寝ぐずりはいつかは無くなりますが、今はまだまだするでしょうね。。😇

ほんと、眠いなら寝てほしいですよね。😂

わたしはもっぱら授乳で寝落ちさせるパターンです。最終手段は添い乳です😅

7

うちは治ってます😂
夜は6ヶ月くらいから泣かずに寝られるようになって、昼寝は1歳前くらいに寝ぐずり治りました☺️