※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
サプリ・健康

太ってる方、原因は何だと思ってますか👀?それなりにカロリー摂ってます…

太ってる方、原因は何だと思ってますか👀?
それなりにカロリー摂ってますか?

寝かしつけ終わってからの過食がほんとーにやめられず😂
ですがBMIは19なのでまだ着痩せ出来てるレベルだと信じてます💦

もっと太ってる方は毎日どれぐらいカロリー摂ってるんだろうとふと気になりました👀

思うこと、太ってるって幸せですよね🥺
それだけ美味しい物食べられる🥺❤️

食事が癒しでやばいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一日1200カロリーは普通かなと思いました。
BMI19だともう辛いレベルです。
たくさん食べたら次の日の夜はカロリー100もいかないぐらいにしたりしますね!

  • ぷりん

    ぷりん

    そこから夜過食するのでトータルで2000ぐらいです👀
    意志がどっか飛んでいってます🥺

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2000はやばいですね(´•ω•`)

    • 9月10日
三兄弟まま

BMI19って普通に痩せてません?💦
最近というかここの口コミする人痩せてる人が多くて感覚が麻痺しちゃいますが…

  • ぷりん

    ぷりん

    数字で見ると痩せてる域なんですが、食べてるものがやばいせいか筋肉が少ないせいか腹がぼよぼよです😨

    筋肉ある人のBMI19と全然違うと思います😭

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰 

食べすぎ飲み過ぎです😊

167/72

とりあえず暇があれば食べてます😊


BMI19で太ってるは麻痺してますよ😓

  • ぷりん

    ぷりん

    筋肉ないし甘いものやお菓子ばかり食べてるので実際体型はやばいのです😨

    暇があれば食べてる、めちゃ幸せですそれ🥺💓

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

食べ過ぎ以外ないです😂😂
食べて太らない人はいるけど、食べないで太る人は病気か過食以外ないとよくドクターがいってました。
まさにいまのわたし😂😂

  • ぷりん

    ぷりん

    美味しいですよね🥺
    食べた瞬間脳から何か出てると思います幸せなやつが🤣

    ダイエットしたいなーと思いつつも食べる幸せが勝ってしまってます😇
    細くなるメリット<<<<食べる幸せ🍰

    • 9月10日