※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

最近このなんとも言えない気持ちあらわせない心のぞわぞわ感、、、この…

聞いてください。。

最近このなんとも言えない気持ちあらわせない
心のぞわぞわ感、、、
この間ふと旦那さんに聞いてみたんです!
私って女として見てる?
それとも母親?と、、、
そしたら、、

女性で見てるけど、最近は母親になってるよ

結婚する前は変われへん言うてたのに
変わったなーって感じるよねーと、、

旦那さんは構って欲しいから構ってと来る
でも私は娘を構う事で必死😰

お恥ずかしいですが
実はセックスレスです。
旦那さんからスキンシップはあります。
私もそれにのってスキンシップ
しようとするとやめてって言われます。
どう思いますか。

私は結構しょっくで、、、
心に余裕がないけど向こうがアクション
起こして来たらそれに応えようと思って
るのにこれです。

ほんで構ってくれないって、、、
私にどーしろとゆーんでしょうか😮‍💨

今は育休で仕事休んでますが
ある程度の家の事もちろん子供の事
してて私だってしんどいんです。
正直なところ、、、

今日も友人と晩御飯食べに彼は出かけ、、
昨日は大好きな趣味をしに夜中まで、、

趣味はほぼ毎週金曜、土曜といってます。
飲みにも月に多い時は2〜3回いってはります。

一度もあかんとは言った事ないです。

私はこれといって地元が違うので友達も2人程
しかいてません、、近い人が
でもしょっちゅう会うわけもなく月1回
または2ヶ月に1回平日お昼に子供連れて少し会うくらい、、

なんかなんかなんか、、、
ホント疲れてて最近笑えないんですよね。。

辛いです。







コメント

はじめてのママリ🔰

女性としてみてるからセックスできるとかより、セックスって性欲があるかないかじゃないですか?

  • まるまる

    まるまる


    おじさんなんで無くなったのかもしれないですね、、笑

    欲は強かったはずなんですが😅

    ありがとうございます。

    • 9月10日
ママリ

かまってとくる割にはまるまるさんが乗っかると拒否なんですか?
ちょっと何考えてるのかわからないですね💦
それにお前の母親ではねーぞ?って感じだし…

うちはセックスレスではないですが、浮気されるの嫌なんでこんな身近になんも気にせずセックスできる女がいること忘れるなよ???って言ってます笑

  • まるまる

    まるまる


    ほんとに何がしたいのと思います。
    私も浮気は絶対して欲しくないし自分自身も全くもってしたい
    とも思わないし、、、

    20ままさんかっこいいです!
    ほんとそれですよ😭😭

    • 9月10日