※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ほぼワンオペなんだけど、今日は旦那に見てもらえそう!って時に限って体…

ほぼワンオペなんだけど、今日は旦那に見てもらえそう!
って時に限って体調崩す旦那。
(旦那40過ぎで、痔瘻かもとお尻が痛いそうです。2年前に1度痔瘻になってる。)
頭の事それしか考えられないらしく。
娘達とも遊ばない。だったらリビングに居ないで寝室行けっ
て感じなんですけど。
心配もしますが、こっちは毎日ワンオペで疲れてんのよ。
って思います。
それにいつもは娘二人それぞれお昼寝してくれ、私は1時間
程一人時間があるんですが、下の子がちょこちょこ起きる日
らしく一人時間(ダイエットの為筋トレしてます。)
無くなりイライラ。そんなんでイライラする自分も嫌です。
あと数日で生理なのでそのせいもあるかも。

コメント