※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お返しについて。友だちにベビーカーと抱っこ紐を借りました‼︎お互い3人…

お返しについて。

友だちにベビーカーと抱っこ紐を借りました‼︎

お互い3人子どもがいて、友だちは数年で3人産み、私は久しぶりの妊娠です😊

この前会った時に、ベビーグッズが久々見たら進化してるから買おうか迷ってる‼︎どれが便利?と聞くと、使ってないベビーカーと抱っこ紐を貸してあげると言われました‼︎

昔からとても仲が良い友だちなので、ありがたく貸してもらいました‼︎

そして、多分産まれたら出産祝いを頂くと思うのですが、その内祝いに上乗せか別でお返しを考えているのですがいいものありますか?😣

結構、家族みんな甘いもの好きなので内祝いは好きそうなお菓子系にしようかな?と思うのですが🙌

多分コロナで頻繁には会えないので、郵送になるかと思います💦そのため、何かの金券とかだと微妙かな…とか色々考えてたらキリがなくて😅

みなさんならどうされますか?

コメント

m.k08

家族で食べれるお菓子系(スイーツなど)+夫婦で使えるブランドのバスタオルとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

私もブランドのタオルもらったら嬉しいので参考にさせて頂きます♡

• 9月10日