※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日から5日目で陽性かどうか気になります。フライングで検査していて、うっすら線が見えたので意見を聞きたいです。

これって陽性だと思いますか?
生理予定日から5日目の今日の検査です。
生理が来ず予定日からフライングで毎日検査しててずっと真っ白だったけど、ん?陽性?な気がする?🙄ってうっすら線があるような気がして。。皆さんの意見聞きたいです🥺

コメント

ママリ

うっすら見えます!が、予定日から5日後だと薄すぎるような💦排卵日ずれてるなら妊娠されてると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も薄すぎかな?と思ったんですけど予定日から毎日してて真っ白で今日この薄さだから排卵日がだいぶズレてたのかな?と思い皆さんの意見聞きたくて😣。2.3分なので蒸発線ではないと思うのですが💦

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

行為日から何日目くらいですか❔蒸発線にはみえないですよ☺︎排卵日がずれてるのかもですね!

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピル辞めてから3ヶ月だったんでもしかしたらズレてたのかもしれないです🥲

• 9月10日
S (22)

排卵が遅れていたとかとあれば妊娠の可能性ありそうかなと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も元々ずっと規則的に来てたのでまさか遅れる?と思って💦

• 9月10日