※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
子育て・グッズ

お子さんにイライラすることがありますか?3人いるとイライラするのかな、一人っ子はどうなのかな?

お子さんが1人で3歳以上のお子様がいるかた、お子さんに腹立ったり怒鳴ったりしてしまうことありますか?
3人いるからここまでイライラするのかな、
一人っ子の方はどうなんやろって思いました😓

コメント

5歳の娘がいます。
一人っ子で、育てやすい子だと言われますし、自分でもそう思います。
でも、腹立つことも怒鳴ることもあります😂

私のキャパが小さ過ぎるだけで、あああさんならなんて事ないのかもですが、一人っ子でもしっかりイライラしますよ🤣

1週間に1〜2回くらい腹立ちますよ🤣
イヤイヤもだいぶ落ち着いたのでマシなのかもですが…それでも苛々したり腹立ったりします😁

kitty

もうすぐ5歳になる息子がいます😊

時間に追われている時はイライラする事もあります😅
でも、怒鳴ったりする事はほぼ無いですね💦

もう赤ちゃんから子供を育てる事がないと思うと、息子がだんだんと物分かりが良くなっていく事に寂しさを感じる事もあるので😅
聞かん坊になって暴れてたりたりすると、そうそうコレコレ!まだ見られてよかった😍なんて思ったりもします😂

うに

一年生の冬まで一人っ子でしたが、イライラしたり怒鳴ったりしてましたよ😂喧嘩もしてました!息子は比較的育てやすいですが、私が短気で器がちっちゃいからだとおもいます🤣!