※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

2週間前に子宮口3センチ開いていると言われ、バルーンを入れる前に3.4センチ開いていたが入れられた。痛みや違和感を感じず、バルーンが抜けることもない。陣痛はなく、不定期の痛みがある。他の方ならどうしますか?

2週間前に子宮口3センチ開いてると言われました。
今日バルーンを入れる前に3.4センチ開いてたらバルーン入れないかもしれないと言わたのですが結局入れられました。すぐ抜けるかもねーと言われたんですが、腰も痛くてお腹が張ると汗を掻くレベルなのにバルーンが抜けることすらありません。
おかしい。娘の時6.7センチ開いて病院ついた時みたいに痛いのになぜなのか不思議です。
バルーンを入れられると違和感あるとゆうケースが多いですが、私は何も感じてません、もしかしたら中で抜けてるのかな?と思ってますが、みなさんならどうしますか??
陣痛はきてないです不定期での痛みが来てます。

コメント

はじめてのママリ🔰

4cm開いててバルーン入れられました😳なんでですか?!って聞いたらやわらかくするためだよー!って言われました😳

結局自然に抜けることはなく引っこ抜かれました😳

経産婦さんですし開いてる可能性もあると思うしナースコールしていいと思います!

• ぽよ

ぽよ

5〜6センチ開いてて赤ちゃんも触れるけど上の方にいたから抜けなかったらしいです笑笑
    驚かれました笑
    昨日の人は4センチ開いてたからバルーン入れなかったのにーと言われました😵‍💫😵‍💫

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

改めて色々条件が完璧に揃わないと赤ちゃんって出てこないんだなーって思いますよね😂

その感じだと赤ちゃんさえ下がってきてくれればすぐ全開して産まれそうですね👶🏼💓応援してます🎌❤️❤️

• 9月10日