※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
妊娠・出産

前駆陣痛に悩まされている2人目の妊婦が、ママリで励ましを受けています。長い前駆陣痛に耐え、来週末に産みたいと思っています。赤ちゃんにも説得中です。

ここ数日前駆陣痛に悩まされ(?)
ずっとママリにお世話になってます🤣💛
いつも前向きで優しいコメントしてくださるママたちに本当に救われています😭❤️

2人目はここ数日の様子を見ると、長い前駆陣痛と戦わなくてはいけないようで腹をくくりました😂😂
前駆陣痛が長い期間あったかたいますか??

もうここまで来たら腹を括ったので耐えまくって、来週末の三連休に産みたーーーい!!!
赤ちゃん次第とは分かってますが、16の夕方とかおすすめだよ♡とお腹の赤ちゃんに説得してるところです😂

コメント

ゆ

私は10日続きました😭
赤ちゃんが産まれてくるための練習とわかってはいたものの
お腹の息子に「焦らさんとはよでておいでー」と言っていました🤣

• sou

sou

10日😭😭ゆさん耐えられて凄い😭お疲れ様でした😭✨✨
    分かりますー!めっちゃ言いたいです🤣💕
    私も頑張りますー!!!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私も前駆陣痛6日目です…😭
おしるしも無くまだ胎動も激しいです(笑)体がもう限界で早く出ておいで〜って毎日声かけてます笑笑
元気な赤ちゃん産みましょうね(´∩ω∩`*)✨

• sou

sou

同じくらいの予定日ですかね🥰❤️
    長いの辛いですよね😭
    なんか地味に痛くてジリジリメンタルもやられるというか🤣もう本当に良く分かります😂💦
    毎日声かけるの同じくです🤣💕笑
    元気な赤ちゃん産みましょうー!!頑張れそうな気がしました!!!

• 9月10日