※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんは自分の実家へ行きますか?土日は義実家で子どもを見てもらっているけど、甘えすぎかな?

自分が平日仕事してて、旦那さんが土日休みなので土日は旦那さんに育児を任せてる方に質問です!  
旦那さんは自分の実家へ行きますか?

うちは土日は1歳と3歳の子を旦那が見ているのですが毎週義実家へ行って旦那とお義母さん、お義父さんの3人で子どもを見てくれてます。
旦那1人でみるよりも安心ですごく助かってるのですがたまに甘えすぎかなーと不安になります。
いいねで教えてください🤲
コメントも嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那1人で子どもみてるよ!

はじめてのママリ🔰

義実家にお世話になってるよ!

かなたん

うちは土曜だけですが、義理実家の隣に住んでいて、子供が「じーちゃんち、いく!」ってなるので実質毎週行っています😅
ご両親の予定があるときは一人でみてるので、一人でも見れますが、行ってるって感じです☺️
私も甘えすぎかなぁとも思いましたが、孫孝行ってことでいいかなって思ってます✨