※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいますか。美容院は特に行きつけがなくて、安くて…

美容師さんいらっしゃいますか。

美容院は特に行きつけがなくて、安くて近い店を転々としてます。

前回の店が安くて上手で、またそこに行けばよかったのに急に切りたくなって適当な店で切ったらやはり微妙。

事情を話し前回の店で切ってもらったんですが指名しなかったので前回と違う人でした。

次にその店に行くとき、今回手直ししてくれた人と前回とどちらの担当さんを指名すべきですか。

決して前回の人悪くなかったのに行き当たりばったりな自分のせいで、前回の担当さん不快になったかなと心配で。
でも今回の方も上手でした。

角がたたないようにするにはどうしたらよいですか?

コメント

maMe

いまやってもらいたい方を指名していいと思います☺️
美容師側からしたら気になりませんよ☺️