※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
ファッション・コスメ

33歳です!今現在自分がしてるメイク、もう何年アップグレードしてないの…

33歳です!
今現在自分がしてるメイク、もう何年アップグレードしてないのか…って感じです😭
歳も取ったし、流行りも変わってるし…きっと私が今してるメイクって変なんだろうなって思ってます😭笑

でも、どうしたらいいのか分かりません🥺
ネットで30代前半のメイクとか調べてみても、自分に合うメイクが分かりません😭
最近はやりのイエベとかブルベ?も自分がなんなのかよく分かりません😂😂

ここまで全く分からないと、何からしたらいいと思いますか?😭笑
誰かにメイクの方法とか、どんなメイクが似合うとか教えて欲しいくらいですが、そういうのってないんですかね?🥺
百貨店でメイクしてくれますが、あれはそのブランドの物を使ってしてくれるだけで、私に似合うメイクをしてくれる訳ではないんですよね?😂

コメント

sun

他人にしてもらってもあんまりなので自分で研究の方がいいのかなと!
いまはYouTubeで紹介されてるのを見れるし使われてるので見れるのでそれで研究してます。ちなみに今はじゅんよくメイクっていうのが流行ってます笑

• でっで

でっで

じゅんよくメイクって初めて聞いたので調べてきました🤭最近はあのような感じが流行ってるんですね✨
    外にもほとんど出ないので世の中に置いていかれてます🤣
    YouTubeも見たりするんですが、自分にどんなメイクが合ってるかって見ててわかりますか?😭
    それとも片っ端から試してみて、似合うのを探す感じですか?😭

30超えて、どんなメイクをしたらいいのか迷子です😇

• 9月10日
  • sun

sun

目の形とかバランスとかで難しいですよね😭わたしはとりあえず流行りを取り入れてやってみてます笑笑

• 9月10日
  • でっで

でっで

そうなんですよー😭客観的に見て私の目ってどんな感じ?って思って😭
    自分で思ってるのと人から見るのでは違うじゃないですか😭
    イエベブルベってやつも、自分で思ってるのと本当のは違うって結構あるみたいですし😭😭
    とりあえず私も流行りは少し取り入れたいですね🤣

• 9月10日