※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

北海道に住んでます。10月末から大阪のユニバーサルスタジオと、神戸の…

北海道に住んでます。
10月末から大阪のユニバーサルスタジオと、神戸のキッザニア甲子園に旅行に行こうと思っています。

USJは以前に行ったのがまだ子どもが生まれる前でかなり記憶が曖昧です💦
とりあえず、ザパークフロントホテルという近くのホテルを予約しました。
旦那は朝ごはん食べないので、素泊まりプランにしていて、私と子供だけ朝食食べようと思います。
このホテルの朝ビュッフェは3人で5000円払うような内容ですか?
もしくは近くにモーニングやってるお店ありますか?
コンビニやパン屋さんはないですよね?

むしろ、食べずにそのままUSJに入って簡単なもの買って食べた方が効率的ですか??

キッザニアは豊洲のものしか行ったことない、むしろ神戸自体始めてです。
USJからキッザニアに移動するのに、何かアドバイスあれば教えてください。
キッザニアの帰りは、神戸元町というところにあるホテルに泊まる予定ですが遠すぎますか??

コメント

Mmmm

ホテルのことはよくわからないのですが…🥲
パークフロントホテルならユニバーサルシティの中ですよね?
ユニバーサルシティにはコンビニもマクドもありますよー🙆‍♀️🙆‍♀️
レストランなどもありますがモーニングはないかもです😭
またUSJのワゴンだとそれ程朝早くは開いてなかった気がします🤔10時以降とかですかね?

フロントホテル→USJからキッザニア向かうって理解であってますか?🫣笑

キッザニア甲子園〜神戸元町でしたら電車で30分〜40分ほどだと思いますよ☺️

  • のん

    のん

    ユニバーサルシティと言うものを知りませんでした!
    ディズニーで言うイクスピアリ的なものなんですね!
    ネット検索しました😅
    なるほど、それならスタバとかマックなどあれば、朝食は何かはありそうですね🥞
    ありがとうございます😊

    飛行機で関空着→ホテルチェックイン→翌日USJ→神戸のホテル→翌日キッザニアにするか

    関空着→USJ→ホテル宿泊→USJ→その日のうちにキッザニアか悩みます。
    大阪から神戸って通勤している人もいると聞きますが、結構遠い感じでしょうか?
    神戸元町→キッザニア甲子園が30分は想定よりかなり近いです😄ありがとうございます⭐️

    • 9月10日
  • Mmmm

    Mmmm

    なるほど🥺関空に着くのは朝ですか?
    それでしたらUSJでどれだけ遊ぶかで考えた方がよさそうですね!!
    昼からインパでも遊べますが、ハロウィンの時期なので昼以降混雑は絶対だと思います🥹🥹

    大阪〜神戸はそんなに遠くはないです!電車で30分ほどだと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 9月10日
  • のん

    のん

    朝8時半に関空着の予定です😅
    めっちゃ早い便です💦

    混みますよね💦
    11/2とかハロウィン過ぎたらだいぶ変わりますか??

    • 9月10日
  • Mmmm

    Mmmm

    それならUSJで朝から晩までがっつり遊んでホテル→朝からキッザニアがおすすめですかね?🤔

    ハロウィンの期間が11/6までなのでそれまではいつもより混んでるはずです🥹
    ハロウィンが終わったら少し落ち着くかもです🤣

    • 9月11日