※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
雑談・つぶやき

3人目産後、史上最高の体重で見た目も今までで一番悲惨なのは自分でもす…

3人目産後、史上最高の体重で見た目も今までで一番悲惨なのは自分でもすごい自覚してるけど…

1人目2人目の産後もだいぶ太ったけどそんなに親に言われなかったのに、今回はとうとう親に指摘されてしまった😂

帰省した時今までいくら食べても何も言われなかったのに、さすがに食べ過ぎじゃない?と父親に言われ、まだもう1人お腹にいるみたいだねと母親に言われた笑

ってことは…他の人からみたらそうとうヤバい体型なんだなぁ…🫠

分かってはいたけど、今まで何も言ってこなかった親に言われると本気でヤバいと痛感した😱(仰天ニュースの仰天チェンジみたい😅)

とりあえず帰省終わってから本気ダイエットします😭!

以上つぶやきでした😂

コメント

あず

仰天ニュースのチェンジの人程太ってるですか😂✨
私も妊娠中20㌔太りました!
10㌔は落としました😂

• ゆずママ

ゆずママ

仰天ニュースでるには中途半端なデブです🤣BMI25位です笑

2人目産後痩せないまま3人目妊娠してさらに太ったので過去最高になりました😂
    非妊娠時+15キロなのでとりあえず半分は減らしたいです😭

• 9月10日
  • あず

あず

私は背もあるから余計に体格よく見えてしまうんです😂

• 9月10日
  • ゆずママ

ゆずママ

身長低い人の方が少し太っただけでも目立つと思ってましたが、身長ある人もそれなりに見えるんですね💦
    私もわりと身長ある方ですが、確かに迫力出てきたと旦那に言われました😂

• 9月10日
  • あず

あず

身長あるし骨太なんでとくに
    華奢になりたいです😣
    私も痩せる前の写真はパンパンでどれも太ってて見る影なかったです😅
    職場でも太い時を知ってる方から痩せたね~
    前は太かったと(笑)言われました😂😂

• 9月10日