※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

妊活中で生理予定日。ルナルナ使用中。仲良し日5回。症状:乳房の痛み、頭痛、発熱、子宮の痛み、眠気。陰性の検査結果に不安。妊娠体験談を聞きたい。

妊活中です。

ちなみに今日が生理予定日です。
私はもともと生理不順で排卵日も生理予定日も予測しづらいですが、ルナルナを使用してます。

仲良し日は8/21.22.25.27.28の5回
現在の症状としては、乳房の張りと痛み、頭痛、発熱、子宮の痛み、眠気があります。
いつもの生理前にないのは乳房の痛み、発熱、頭痛です。

免疫が弱くなってるのかなぁなんて思います。
そして、生理予定日の今日、ドゥーテストを試したのですか陰性でした。すごくソワソワしています。
生理不順の方で、妊娠してた方の症状だったり
生理予定日当日に検査薬が陰性だったけど妊娠してた方の体験談をたくさんききたいです!

コメント

くま

私もかなりの生理不順です!!
2ヶ月こなかったり生理きても3日で終わったり様々でした😂
今回はルナルナ予想の排卵日付近から胸の痛みがあり少し不思議な感じがありました!!
元々生理前に胸が痛くなることはあったんですが流石に排卵日から痛くなることはなかったので…
検査したタイミングは生理予定日5日前のフライングでした!
でも、高温期で数えると13日目でした!