※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乳がん検査の予約したんですが、やばいのかな?と不安になってきました😭…

乳がん検査の予約したんですが、やばいのかな?と不安になってきました😭

元々通ってるところで、定期検診だと予約がいつもいっぱいで1ヶ月後とかしかとれません。
電話すると、定期検診ですか?と聞かれたので、
昨年妊娠中に血乳が出て見てもらって、産後も血乳が出たのですぐ完ミにしたんですが、1年たった今も血乳は出なくなったけど、母乳がまだでますと伝えたんです、、

そうすると、来週の平日はどうですか?と言われ、いける日にち言うとじゃあその日に来てくださいと🥲

予約枠だと10月までいっぱいなのでと言われて、来週の平日行く事になりました、、、
こんな近々に来てくださいってやばいんでしょうか?😭
すごく、すごく不安です。
症状からしてもやばいんでしょうか?🥲

おっぱいさわふとぷにぷにごりごりするのが、ある感じがして、え?これやばい?ってのがありすぎてなにがなんだか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中から産後までエコーとかもされてないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠中産まれる少し前に、エコーで検査しました😭

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ大丈夫ですよー

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    8月なので、1年ちょいたっちゃってます😭

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまは血はでてますか?

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    血は、出てないです😭

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前の血乳の原因はなんだったんですか?

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それが、わからなくて😭
    でも、ママリなどで聞いたら同じ様な方が、おっぱいも血液だから血が出てもそのうち母乳になるから大丈夫だよと言われたなど教えて頂きました🥲

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

定期検診じゃなくて、診察だからじゃないですか?🤔
定期検診は予防の為なので、診察となると今今だからだと思いますよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不安すぎたので、優しいコメントありがとうございます😭❤️
    もうこわすぎて、🥲

    • 9月10日
ままり

気になる症状があるから診察扱いになるのでは?
その方が保険がきくからと言われましたよ💡

私も一年たっても絞れば少し母乳でましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭
    なんかやばいのかと思って、もう泣きそうでした🥲

    • 9月10日
🧸

私、4年くらい経ちますがまだ乳首摘むと母乳滲み出てきますよー。
上の子のときからなのでかれこれ10年近く🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    10年!😭
    出たりするんですね🥺
    もうやばいのかと焦りまくってました🥲

    • 9月10日
  • 🧸

    🧸

    弟の嫁が出産した産院の助産師さん年配の方だったみたいですが未だに絞れば滲み出てくるって言ってたみたいですよー✨

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭
    こわすぎてもう朝から泣きそうだったので、、、
    ありがとうございます🥲❤️

    なんかおっぱい触るとぷにぷにしてたりごりごりしてたりしませんか?🥲

    • 9月10日
  • 🧸

    🧸

    ぷにぷにゴリゴリは私はないと思います💦

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎回乳腺と言われるんですが、🥲

    • 9月10日
ももち

自覚症状があるから早めにしてくれたんだと👍🏻
大丈夫ですよー!
5年ぐらい出ててもおかしくないと聞きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!
    自覚症状こんだけあるのやばいですかね?🥲
    もうこわくて、
    おっぱい触るとぷにぷに、ごりごりしてる感じがして、もうどこもやばい?え?ってなってます😭

    • 9月10日