※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごだいふく
妊娠・出産

生理予定日1週間前にフライングで陽性出た方いますか?その時何か症状はありましたか?

生理予定日1週間前にフライングで陽性出た方いますか?
その時何か症状はありましたか?

コメント

ゆちゃ(29)

タイミングから13日目、生理予定日からだと6日前でうっすら陽性でした!
タイミング1日、陽性13日、生理予定日19日という感じです。

9日くらいからよだれが多かったのと、足の付け根の痛み、検査薬した日は立ちくらみがありました。

• いちごだいふく

いちごだいふく

ありがとうございます!6日前でも反応出たんですね!私もフライングしちゃおうか悩んでます(笑)
    3日前から微熱と顔のほてり感、少しムカムカ気持ち悪い感じと立ちくらみがあるんですがPMSなのかな…とか思ってモヤモヤしてます🥹

• 9月10日
すいか

出ました!病院行ってもはやすぎ!って言われるくらいです(笑)
倦怠感なんかじゃ表せれないほどのだるさ(トイレ行くだけでしんどすぎて泣く)、体が鉛のように重くて動かない、体に熱がこもってる感じで全部気付きました!

• いちごだいふく

いちごだいふく

ありがとうございます!
    はやすぎって言われたんですか🤣
    すごい、それはわかりやすい症状でしたね!そういうわかりやすい症状あればフライングに踏み切れるんですが、私の場合PMS?みたいな感じもあって…悩んでます(笑)

• 9月10日
  • すいか

すいか

PMSありましたよ!でもなんか明らかに違う感じで、、、(笑)あとは勘です(笑)4回ともあ、これ妊娠してるわーってすぐ分かりました(笑)

• 9月10日
  • いちごだいふく

いちごだいふく

4回とも!きちんと変化をお知らせしてくれた赤ちゃんたち優秀ですね😆
    私の変化といえば丸3日微熱が続いてるのと、大好きなコーヒーが苦く感じるくらいです(笑)
    生理予定日まで気長に待ちます😂😂

• 9月11日