※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
妊娠・出産

おりものよりも固まりみたいな濃い塊の出血があり、お産の兆候か不安。陣痛はないが生理痛みたいな痛みあり。計画分娩予定だが、産まれる可能性も。

今起きたらおりものよりもっと固まりみたいな感じのに包まれて濃い塊の出血がありました!
たぶんおしるしだと思うのですが、これからどのくらいでお産始まりに繋がりますかねー、、

ちなみに7日の日も少しおしるしきました!

まだ間隔がある陣痛はきてなくて、たまに生理痛みたいなのが36週からあります!

水曜日に計画分娩予定ですがその前に産まれる可能性もありますよね😂

コメント

deleted user

夜に陣痛くる場合も
ありそうですよね🫢
私は朝おしるしあって
夜陣痛きたときありました😁

  • ほんちゃん

    ほんちゃん

    今夜陣痛きても良いかなとは思ってます😂✨

    朝おしるしきて夜陣痛きたんですねー‼️

    やたら昨日から💩出るので近いかな笑
    ←汚い話すみません💦

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

おしるしが6時すぎ頃にあって7時すぎに陣痛きました✌️💕

  • ほんちゃん

    ほんちゃん

    1時間したら陣痛きたんですね‼️🥺✨

    私はまだたまに間隔ない生理痛がきてる感じです😂

    ドキドキです‼️😂

    • 9月10日