※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよな☆
家事・料理

ハンガーの置き場所についてハンガーやピンチハンガーの収納を検索する…

ハンガーの置き場所について
ハンガーやピンチハンガーの収納を検索すると、皆さん洗濯機の近くに置かれてる方が多いようです。
1階に洗濯機、2階に干す の場合はどこに収納するのが正解ですか??
洗濯機の近くに収納されてる方の干す手順がどうされてるのかも知りたいです。

コメント

ママリ

うちも洗濯機の近くにハンガー類を置いています。
しかし、仮干しできる場所があるからそうしています。
(後からPid4mというのをつけました)

そうでなければ、2階にハンガー類を置いておき、洗濯カゴで洗濯物を持って上がって、2階で干します。

• よよな☆

よよな☆

では、1階でハンガーがけしてから干す場所に持って行くという流れですよね?仮干場所、なかなか重要ですね…

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

そうですそうです!
    普段は外干しで、雨の日は2階なのですが、どちらにせよ一階の洗濯機がある場所でハンガーに掛けてから運んでいます👕

• 9月10日
🍠

我が家は2階の洗濯物干てる部屋にハンガー入れておくダンボール設置してます🤣🤣

基本は室内用の物干し竿にかけてありますがww

• よよな☆

よよな☆

やはり干す近くに置くのが1番ラクですよねー
    室内物干し竿は2階にあるんですか?

• 9月10日
  • 🍠

🍠

室内干し竿は2階にあります!ベランダに行ける部屋に🤣🤣

• 9月10日
いちご

ピンチハンガーは、洗濯機のそばに置いてあります。ハンガーは、ハンガーバーに並べかけて収納してます!

• よよな☆

よよな☆

ハンガーバーと干し場所は同じですか?
    洗濯機のそばでハンガーかけしてから干す場所へ持って行く感じですか?

• 9月10日
  • いちご

いちご

同じですよ!うちのはこんな感じですね!

• 9月10日
  • いちご

いちご

干場はお風呂場か、外ですね!

• 9月10日