※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡市動物園に行こうと思ってますが、広い公園などで使うようなカート…

福岡市動物園に行こうと思ってますが、広い公園などで使うようなカートは使用可能ですか🥺?

子ども2人で上の子も疲れるとまだベビーカー乗りたがるので😂わかる方教えていただけるとありがたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

カートは貸し出しありますが
2歳までだったと思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    カートは自分で持っていくやつでよく公園とかで荷物とか子ども乗せてるやつです☺️
    それを使っていいのかなー?と思って☺️

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

福岡市動植物園ですよね?

持っていくことは可能だと思いますが、坂道ばかりなので使うのは大変だと思いますよ😣

• ママリ

ママリ

はい!
    坂道ばかりは悩みますが押すのは大人何人かで頑張ります☺️笑

• 9月10日
tom

アウトドアワゴンですかね🤔
使用できますが、動物園は急な坂道多く、ベビーカーだけでも押すの大変なので、ワゴンはもっと大変だと思います💦
場所によってはドア押して入るとこもあるので、1番は抱っこ紐にしてぐずったらベビーカーレンタルするのが便利かもです💡

• ママリ

ママリ

急な坂道ワゴン押すのは大変そうですね😂
    ベビーカー持って入るかワゴン頑張って押すかにします✨

• 9月11日
🦕

アウトドアワゴン持って行ったことあります〜!暑いし子供抱っこで坂道登るよりは全然楽でした!子ども2人に大人3人だったので私的にはあった方がよかったです!荷物もそれに乗せれますしね🥰
坂は1人が持ち手、もう1人が下から押せば全然問題なかったです😊

• ママリ

ママリ

暑いし重いしでできれば抱っこ紐は….って感じでワゴンがいいなと思ってます🤣
    大人は数人いるので頑張って押そうと思います☺️

• 9月11日