※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12月に出産予定の方が粉ミルクについて検討中です。前回は「すこやかM1」を使いましたが、他社の商品も考えています。オススメの商品や情報を教えてください。

12月に出産予定の者です。粉ミルクについて質問です。1人目の時はお世話になった産院の推奨でビーンスタークの「すこやかM1」を使っていました。
ただ売っているお店が限られているのと、他の粉ミルクより少々お値段が高いこともあって今回は他会社の商品を使ってみようかなと検討しています。成分や値段などを含めて、これがオススメだよというのがある方、教えていただけたら幸いです。

コメント

咲や

使い勝手という意味でははぐくみのエコ楽パックですね
袋ごと専用容器に入れるだけなので、ゴミを捨てるのが楽ですね☺️
外側の容器はe赤ちゃんでもフォローアップミルクでも共通で、スプーンは微妙に大きさが違うみたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます☺️
    はぐくみのエコ楽パック調べてみたら便利そうですね。粉ミルクは缶がかさばってしまうのが難点なので使い終わった後の処理が楽にできそうです。検討してみます👌

• 9月10日
ぴかちゆう

上の子の時からほほえみ信者でしたがはぐくみのエコ楽パックしったらもう戻れません!(笑)
楽すぎる!さらにAmazonで定期便にしてます!もう最高!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    やはり毎日のこととなると「楽」が最優先になってきますよね😅産後は自由な買い物もなかなか出来ないし、Amazonの定期便なら自宅に届いて便利ですものね👍検討してみます🎶

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

ほほえみは下痢になるので、はいはい飲ませてました!
お金に余裕あったらアイクレオとかあげたかったです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️赤ちゃんによって合う合わないがあるから見極めが難しいですよね💦はいはいは比較的売ってるお店も多いし、値段も手頃なイメージがあります👌アイクレオは高級ミルクって感じですよね😍
    理想はありますが、経済的なことを考えたらうちも選択肢から外すかなぁ😂

• 9月10日
ママリ

ほほえみからスタートして、
段々値段安いのに変えて最終的にはいはいにいきつきました笑
西松屋とかで3缶まとめて安売りしてるので助かってました😊

使い勝手が良いものなら断然はぐくみのエコ楽パックですが、私は高いな〜と思ってやめました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほほえみを使われている方、意外と多いみたいですね!
    はいはいはドラッグストア等でも手軽に購入できるイメージがあるのでうちも候補にあがっています。子供が軌道にのってきたら大缶のまとめ買いの方がコスパは高いですよね😆👍
    便利さも考えつつ、毎日のこととなると少しでも経済的なことを優先にしたくなってしまう気持ち分かります🤣

• 9月10日
初めてのママリ

1人目の時からほほえみで
産院もほほえみでした!

3人目が5月に産まれましたが
産まれる前大缶1つ買いましたが
ほぼ飲まず完母になり
無駄になっちゃいました😂

子供さんにもよって変わるので
サンプルを色々貰って試したりするのもありです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は産院で使ったものが安心な気がしますよね🙌
    子供の飲む飲まないや合う合わないは始めてみないことにはわからないので、確かにサンプルを試してみるのはいいかもしれない😊👌
    アドバイスありがとうございます🙏完母毎日大変だと思いますが、御身体ご自愛ください♥️

• 9月10日