※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシーママ
妊活

妊娠の可能性に不安を感じている方がいます。生理前の症状がある中で妊活中で、生理予定日まで一週間ありますが、希望を持ちたいとのことです。

生理が来るなーといういつもの症状がありながらも妊娠してた!って方いますか😫?

妊活中ですが、常にお腹が空く・ガスが溜まるという生理前のいつもの症状が出ております😭
まだ生理予定日でまで一週間ありますが、なんとなく今回もダメなんだろうなぁと気持ちが落ち込みます...

希望が欲しい〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ソワソワしつつ全然1人目の時にあった兆候やネットに書いてある超初期症状も何も無く、タイミングもそこまで合わせられなかったから今回はダメかーと思ったらまさかの陽性だったので希望全然ありますよ!

• コッシーママ

コッシーママ

わーーー嬉しいお話しありがとうございます😭💓
    赤ちゃん来てくれてますように...!

• 9月9日
さ。

空腹・体調不良(腹痛・吐き気・発熱)等、いつも通り生理が来るもんだと思ってたら、予定日になっても、3日すぎても生理が来なくて、オカシイ‼︎と思い検査したら陽性出ました🙈

タイミング等もなにも考えてなくて、旦那とも結婚して3日しか経ってなかったのでまさか妊娠してるとは思わず、この体調の悪さ〜生理前だ〜😩😩😩まじむり〜😫って旦那に愚痴こぼしてました🤰

• コッシーママ

コッシーママ

まさに理想的な妊娠の感じです...🥺✨
    私は妊活!って頭になると気になって気になって...さ。さんのような感じで授かれたら1番です😍

• 9月10日
るーちゃん♡

妊活に疲れて諦めてた時に、
下腹部痛っぽいのあるから、生理くるなー思ってて、
でも基礎体温高いの安定してるなと思い、
検査したらはっきり陽性!
全く症状なしです!

生理周期バラバラなので、予定日から何日かわ不明ですw

• コッシーママ

コッシーママ

全く症状ないこともあるんですね!
    まだまだ希望ありますよね💓
    ありがとうございます😭✨!

• 9月10日